スポンサーサイト


兄の元気なごあいさつ

クリスマス当日の話をしよう。


12122701

荷物が届いた。実兄からだ。兄サンタだ。




12122702

伝票には「食品 etc」とある。
この「etc」の部分のろくでもない率の高さについては
常連の読者のみなさんは既にご承知のことだろう。

今回もろくでもなかったと最初に暴露しておく。
オチも何もあったもんじゃないが
ヤケクソだ。
言ってしまおう、食品の方もアレだった。



箱を開けてみると・・・

12122703

ほーらみろ。最上部からもうしょーもない匂いがする。



12122704

つけまつげシール。




もちろん実際の顔に貼り付けるのではなく

12122705

写真をデコって楽しむものらしい。




はっきり言って、グッズとしての
無理矢理感は否めない。


否めないが、つけまブームもここまで来たか、と
感慨深いものはある。
世間の皆さんがシールにまで手を出しているかどうかは別として、だ。

これは不器用すぎて実物をなかなか装着できない妹に対する
兄なりの思いやりだと思っておく。









その、若干ベクトルのおかしい「思いやり」の下にあったのが










12122706

まむしふりかけ。





12122707

世の男達! まむしふりかけを食らえ。





12122708

みなぎるぞ。







兄もみなぎったのか?










12122709

届いたときには既に開いてたんだから。








12122710

だからクソ忙しい暮れにもかかわらず元気なんだろう?









12122711

ふりかけは12袋入りで




中に残ってるのが

12122712

11袋だから・・・・








オイ・・・1コしか減ってないじゃないか。






なんと中途半端な!



半分くらい食っとけ!!









 


で、まむしふりかけの

12122713

お召し上がり方はこんな感じで




12122715

原材料と賞味期限はこんな感じ。











約2名の男性ブロガーさん、わかったかな?






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←アナタと、アナタ




もうすぐ届くよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁん❤ その男らしい まわしっぷりに惚れるわぁ^^

こんな素晴らしい「ふりかけ」があったとは・・・さすが、きみこさんの兄だわ!(≧▽≦)
いったいどうやって探してくるのか?

その探求心に脱帽だね!(^_^;)

今年もいろいろ笑わせてもらいました(^^)v
来年もまたよろしくお願いします。

No title

つけまつげで履歴書の写真もバッチリだね!

で、まむし粉末って何よ(笑)粉末って…

No title

お兄さん相変わらずお元気そう プププ

私としたことが 気が付かなくてゴメンなさい
つけまはシールじゃなきゃダメだったのね
私のつけまじゃ女子力アップに貢献できなかったけど
さすがお兄さん きみこsanのことはお見通しだったのね

そしてまむしふりかけは
あの方とあの方に届くんだ
見てるほうも楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ギャッハハハハハハ

優しいお兄さんですね。

人様に提供する前に試す。。。。。

結果は知りたかったですが、、、、 <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママさんへ

惚れるなよ。
やけどするぜ。

yu-yaさんへ

ほんと、どうやって探すんでしょう。
私は陰にブレーンがいると踏んでいます。
ブレーンめ。
 
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
 

aoさんへ

履歴書!!
・・・そうか・・・履歴書に使えばいいのか。
盲点だったなー。
ステキな情報をありがとう!(スキップで)

まむし粉末の製造工程を想像したらちょっと怖いネ。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

何を言っているの、さいこちゃんのつけまは
これから活躍する予定なのよ。
モテはいただきよ。
シールなんてまやかしじゃない!
とりあえずさっき、送り返された履歴書の
証明写真に貼ってみたわ。
見るに堪えないわ…
 
シクシクシクシク…

AGAさんへ

兄が試した結果、たいした効果を得られなかったから
送ってきたのではないでしょうか。

とりあえず、ふりかけを送りつけたブロガーさんの
報告を待ちましょう☆(ニコニコ

カギコメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
お忙しいでしょうから無理はなさらないでくださいネ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
