スポンサーサイト


兄の遅れたごあいさつ

12122710

(兄物品の続き)




まむしふりかけの次に目に飛び込んで来たのが

12122801

晋ちゃんまんじゅう。





なかなかタイムリーな物品じゃないか。感心感心。







おぉっ

12122802

石破さんヤバイ。




12122803

色々欲張りすぎ。

っていうか引退した人を出して大丈夫なの?






12122805

やっぱり色々欲張りすぎじゃない?
今度は王子様なの?
っていうかなんでこれに切手のデザインが必要なの?
それよりこの箱は完全に定形外だよね?










パッケージデザインには色々言いたくもなるが
お菓子自体は

12122806

私が大好きな黒ゴマあんときなこの
抜け目ないハーモニーが期待できる逸品。



やった!
素直に嬉しい。

お正月に家族でいただくよ!!





どれどれ、一応確認しておきましょうかね


12122807


















12122808

テレビで日付を確認して…






















12122809

     二度見。







(3年前の二度見は→コチラ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←いつ買ったんだよ。







表に「めざせ政権奪還」って書いてあったから
おかしいと思ったんだよ。

12122804

完全に選挙よりずっと前のものじゃないか。




でも黒ごまきな粉饅頭おいしい。モグモグ。



選挙後は新しい商品が出た模様。コチラ→「大藤 Official Website

黒ごまきな粉饅頭はもう無いみたいだから
賞味期限ギリギリでも得した気分だ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石破さんが気になってしょうがない^^

No title

お兄さんってやっぱりすごいよね
何かを買おうと思ってもさ
どういう探し方をすれば こういう商品にめぐり合うだろう
ネットでどういう検索をすれば こういう商品にヒットするんだろう

是非コツを教えてほしい

No title

お兄さん、かわいい妹のために
日々、いろんなところを徘徊して
すてきなプレゼントをチョイスしてるんだね。

いいお兄さんだね。

今年も、賞味期限の2日まえに着いたんだね・・・
危機一髪・・・

よっちママさんへ

気になるよね。
彼だけ異質だよね。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

コツを知ってどうしようって言うのよ。
やめなさい。
 

ナンヨウハギさんへ

徘徊(笑)

いいお兄さんは物品を溜め込んで
一気に放出するクセがあるようです。
溜め込まなくていいのに…

でもまんじゅう美味しいです。
さいこちゃんのダイエットの監視が捗ります。
ヨカッタヨカッタ(まんじゅうモグモグ)
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
