

兄が息子たちにもごあいさつ

12122710

(兄物品の続き)





晋ちゃんまんじゅうの他にも
美味しげなお菓子(と粉)があった。


12122810

きなこ棒には長男が大喜び。




12122811

蒲焼さん太郎にも大喜び。



しかし先日私の実母からも
蒲焼さん太郎が送られてきたところだったので
(その直前のツイートが→コチラ





12122812

母が送ってきた手つかずの太郎(↑)と合わせて
太郎は50個となった。








・・・・・・多い。




長男は「好きだけどこんなに食べられないよぉ~」と
嬉しい悲鳴をあげていた。
食べきれない太郎は
どうやら友だちに配っていい顔をするつもりらしい。
スネ夫か!












そして長男も次男も目を丸くしたのが

12122902
 
     ツタンカーメンメン。






12122905

東京とエジプトにどんな所縁があるって言うんだよ・・・



と思ったら、どうやら上野で開催している
「ツタンカーメン展」のオフィシャルグッズらしい。(→コチラ






・・・・・高ぇ!!






兄ちゃんありがとう・・・
大阪のツタンカーメン展に行きたがった息子たちに、
(チケットが高くて)諦めさせたおわびとして食べさせるよ。




12122903

それにしてもこの顔・・・・











12122904

     怖い。











そしてそして息子たちが毎度喜ぶ

12122911

      入浴剤。



ドラえもんの入浴剤には特に次男が大喜び!









12122912

しかしなんだろうねぇ。








12122913

入浴剤からうすら見える意図…。








12122914

入浴剤の優しさに包まれたなら きっと










12122915

全てのことがメッセージ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←無理。

私が捕まえられるのはアブラゼミが限度。
兄からのメッセージは別のブロガーさんに橋渡すことに。

(→コチラへ)









12122906

それから息子たちが大好きな
お金グッズ(メモ帳)と



12122907

使い道のわからないピンバッジ。





12122908

         板尾。






12122909

白タキシードじゃなかった。残念。





12122910

でも鼻の造形は素晴らしいね。


 

コメントの投稿

非公開コメント

携帯でニヤニヤしながら読んでたのに
板尾の顔で吹き出しちゃった

スフィンクスの顔もいい加減強烈なのに
それにも勝る板尾って・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のさいこちゃんさんへ

スフィンクスに勝る板尾さんは今
私の携帯で揺れておられます。
すごい存在感です。
 

カギコメさんへ

ヨカッタです。

カギコメさんもよいお年を!(手遅れ)
 

No title

ギャッハハハハ

こんなラーメン見たこと無いですぞ~~~~

こりゃ、、、新春早々縁起が良いですね

AGAさんへ

ツタンカーメンメンは長男は食べましたが
次男はそのイラストにドン引きして食べませんでした。
怖いし、美味しそうに見えないそうです。
そりゃツタンカーメンは美味しそうではないわな…

まぁでも、黄金な感じがAGAさんのおっしゃる通り
縁起がよさげな感じですね!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
