

兄が彼氏にごあいさつ

12122710

(兄物品の続き)



新しい彼と私との不仲(→コチラコチラ参照)を心配した兄が



「彼とうまくいきますように…」
というメッセージとともに




12123007

     本を。








大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼
ANNA
4804704027













・・・・趣旨が違う。











12123008

「私はあなたが好き。
 私は一人でいても楽しくて幸せ」









楽しくねぇよ!
仕事をくれよ、仕事をよぉ!!










12123009

また無駄遣い! 兄!!!
こんな本いらんから800円くれ、800円!!








本の他には
「仕事で使ってください」
というメッセージとともに






12123001

     文房具が。






・・・・・・・・・仕事で?






12123002

これは「TAPE」って書いてあるけど
何だかよくわからない・・・。





12123003

こっちはメモ帳。





12123005

このようなメモ用紙を使い、
どのツラ下げて
上司に伝言をしようと言うのか。







12123004

こんなメモ用紙を使えるほど
ポップな職場ではないのだが・・・







12123006

これは何かと思ったらペンだし。






御堅い職場でこんなの使ってたら
完全にヘンコですやん・・・







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←「変な子」略して「ヘンコ」





アラフォーのヘンコ・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

・・・きのこ(爆笑)・・・
想像するとコワイので、自宅使いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

きっと使ったら 職場の癒し系になること間違いなしだよ

素敵な本❤ でもね 私は貴方が好き 一人でも楽しくて幸せって 

彼女に言われたらドン引きしそうなのは私だけかしら。。。。

No title

私はあなたが好き。
 私は一人でいても楽しくて幸せ って

ちょっとストーカーっぽくない?
絶対ムリだって( ̄‐ ̄*) 

でもさ この文房具でお仕事してたら
注目の的なんじゃない?
誰一人放置してくれないと思うわ

お兄さま さすが( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうちゃんさんへ

きのこは息子が愛用しております。
漢字ドリルはきのこでやってます。

珍妙…
 

よっちママさんへ

私もドン引きです。
でも殿方はこういうのが好きなのでしょう、多分。

……アラブの殿方もそうなのかもよ?
よっちママ、ファイッ!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

私もムリだと思うけど殿方がこういうのが
好きなんだから仕方ないんじゃない?
需要と供給よ。
王子捕獲にはこれしかないわ。
さいこちゃん、ファイッ!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
