スポンサーサイト


参考画像

御無沙汰してます。
コメレスもしないでごめんなさい。
最近のきみこは毎日寝不足と闘ってます。
ちょっとしか寝ないのが日常のよっちママは化け物だな、
と改めて思いました。
さすが私が魔女と認めた女。




さて話は変わりまして先月、日帰りでスキーに行ってきました。
朝3時に起きて、本物の雪を求めて出かけてきたのですよ。
(去年の人工スキー場の話→コチラ

高速を走っているときから雪で視界が悪く
その視界の悪さに息子たちはテンション上がりまくりでした。
スキー場の駐車場に着き、
初めてたくさんの雪に触った息子は本当に嬉しそうで
頑張って運転して(←亭主が)よかったな、と思いました。

よーし、お母ちゃんは滑らないけど
たくさん写真をとっちゃうぞ!!

と思っていたのですが、
現場はプチ吹雪でカメラを出す余裕などなく…

私は屋内から小粒の息子たち(と亭主)を眺めてました。


13030302

これがその時に飲んでいたインスタントコーヒー(300円)です。




去年と違い、今年はスキーを教える人間(亭主)がおりますので
息子たちはソリ遊びもそこそこに、スキーを楽しんでいました。
初心者コースの途中まで歩いて上り、
コースのわきには人生初の雪だるまをたくさん作ったそうです。


その、記念すべき初雪だるまの写真は残念ながら撮れませんでしたので

13030302

そのときに私が飲んでいたインスタントコーヒー(300円)をご覧ください。



最後はリフトに乗って、初心者コースを上から滑れるようになっていました。
高いところが大好物の次男はリフトにも大喜びしていたそうです。
可愛かっただろうなぁ、見たかったなぁ。
見られなかったし、撮影できなかったのが
本当に本当に残念でなりません。



13030302

皆さんも、私が飲んでいたインスタントコーヒー(300円)の
画像を見ながら、私と一緒に可愛い次男の姿を想像してください。




スキー行きを子どもたちに発表したときは
「スキーよりアイススケートの方がいい…」と言っていた長男も
とても楽しかったみたいで
「来年もやりたい!」と嬉しそうに言っていました。



その長男の笑顔、

13030302

皆さんも私が飲んでいたインスタントコーヒー(300円)の
画像を見ながら想像してみてください。可愛いでしょう?




息子たちの笑顔を見ていると
運転で疲れている体に鞭を打ってスキーを教えて(←亭主が)
良かったな、と思いました(←私が)。




13030304

楽しかったね!
(↑帰る直前になって好天に)





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 次はちゃんと撮影できますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらで スキー場でよく見かける光景は

お母さんは大抵 コーヒー飲んで読書してるよ~^^

飛行機1時間以上遅れて aoさんに会えなかったの(T_T)

今度絶対合うの(T_T)

早く北海道スキーにおいで^^

No title

寝ぼけた朝からコーヒー画像を眺めながら
頭フル回転で想像しました。

ご主人の疲れきっている顔しか浮かんできません
シクシクシクシク

ちびっ子達が楽しそうで何より!

No title

一生懸命想像したんだけど
おかしいなぁ 長男kunの顔がコーヒーに見える
あれ?次男kunの顔がコーヒーに見える
きみこsanが300円に見える

ちょ!めちゃ面白いんですけど!!
というか、コーヒーカップを見ながらこんなに想像力を働かせたのは初めてです。貴重な経験をありがとうございます(笑)
あ、申し遅れました。まぃぺと申しますm(_ _)mまた是非覗かせて下さい☆
私も久々に滑りたいなぁ〜。スノボ一回しかしたことないけどw

よっちママさんへ

コメレスが遅くてごめんなさい。

aoさんに会えなかったのは残念でしたね~。
私もaoさんからよっちママの魔女っぷりを聞くのを
楽しみにしていたので残念です。

北海道でスキーか~、いいな~、行ってみたいな~。
北海道のコーヒーはインスタントじゃないといいな~。
 

aoさんへ

コメレスが遅くてごめんなさい。

想像お疲れ様!
あの日の亭主は頑張りました。
私は持参したクッキーをむさぼり食いました。
よい休日でした☆

来年こそは余呉へ行くどー!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

コメレスが遅くてごめんなさい。

私が300円に見えるってどういうことよ!
300円がどうやってコーヒーを飲むのよ。
もっと想像力を働かせて!
 

まぃぺさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

コーヒーカップを見つめながらの想像、お疲れ様でした。
機会がありましたら紅茶でもあんなことやこんなことを想像してみてください。

ろくな写真のないブログですが、また来てくださいネ☆
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
