スポンサーサイト


第18回パケコレ(考察編ゲストさんいらっしゃい)

昨日の記事の「ここひろみるの意味」について
皆様の独自解釈のコメントをいただきました。
ありがとうございます。





玉ねぎアレルギーさん「試みてみろ(=食べてみろ)」を
王さん風に言ったのが「ここひろみる」ではないか、とのこと。





それでは王さんにプチ説教してもらいましょう☆


      ここひろみる07










もしも自分が女で、王さんに「ここひろみるぜ~!」と言われたら
ほ、惚れてしまうやろー!!
・・・とおっしゃるともさん



言わせます言わせます。
王さんに言わせますよ~。







・・・・ただし落書きバージョンで。




      ここひろみる08


      ・・・・・・惚れました?









「ここひろみる」は「ココ山岡」のようなものではないか、
とおっしゃるkoh兄さん
さすがです。
「ここひろみる」が名詞だったとは・・・。
考えが及びませんでした。



それで私はココ山岡を知らなかったんですけど
調べてみると随分胡散臭い宝石販売会社だったみたいですね。
ココ山岡(Wikipedia)



フスビサンビスケットを売る「ココひろみる」がそんな会社だったなんて…
ショックです。
・・・ショックですが・・・

共に現実と向き合おうじゃありませんか!






ココひろみるのチラシ。

      ここひろみる06









すっかり忘れていたけど、そういえば王さんは
フスビサンビスケットには無関係の人でした。



・・・・ま、いっか。


本物の王さん、すいません。(2回目)





ブログランキング・にほんブログ村へ  ←他力本願な記事を書く私に応援クリックを!


王さんからダイレクトメール。


      ここひろみる05


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ。
王さんってお金持ちでやっぱりダンディーなんですね。
怪しい雰囲気 素敵です。

ともさんへ

そうさ僕はダンディーさ。
キミが女性ならば明日のボーリング大会、エスコートしてあげるところなのに。
残念だよ。ふっ。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
