スポンサーサイト


過ぎし日の物品2

2ヶ月前の話のつづきをしよう。



東京在住の兄から物品が届いた物品の続きだ。



13092001

謎の小袋。




あ、やっぱり画像がでかい。

でも修正する気力はない。今回もこのままゆく。






13092002

小さい袋は小判のレプリカが入っている模様。
子どもに渡す前に開封するのも気がひけたのでこのまま撮影した。




もう一つは

13092003

愛され上手  ~ いぬ ~







13092004

みんなから好かれたいと願うあなたにはコレ!






みんなから好かれてない私にピッタリ。




ありがとう・・・ありがとう兄ちゃん・・・
妹(中年)は泣いているよ・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←好かれてないと、兄はお見通しだ。






この『愛され上手』はまさに昨夜、
私の携帯から巣立っていきました。

私に金具だけを残して・・・・



今頃私以外の誰に愛されていることやら。



イオンの床かな。

アスファルトかな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬って計算上手なんだ・・・( ̄‐ ̄*) 

そっか
あのつぶらな瞳で
「 かまって 」 ってシッポを振りながら
愛嬌を振りまいてよってくるの
全部計算だったのね

No title

犬って「ひとなつっこく計算上手」だったんですか・・・。
犬の行動はすべて計算ずくだったということに驚きを隠せません!?

キミ子さん、爪綺麗にしてるんですねー。
私爪の形が悪いのでなんとなく爪のおしゃれに気が向かない・・・。

No title

昨日コメ出来なかったmm
いいじゃん 犬キャラ落としたら卒業で
小悪魔キャラが上等なんだもん
そっちめざそう

秘密のさいこちゃんさんへ

今更だけどコメレスするよ。
長い間~ ま~たせてご~めん~
また急に仕事が入った~(以下略)


そうよ、犬は計算高いのよ。
ぶりっこも同じよ。
覚えておきなさい、さいこちゃん。

nikolalaさんへ

nikolalaさん、まだ見てくれてるかな~

そうです。
犬は計算高いです。
あの尻尾を追いかけてクルクル回るのも計算ずくです。
何を計算してるのかは知りませんが。

はい、爪はキレイにしてるんですよ~・・・プロが。
自分ではできません。
爪が薄くて縦に割れることが多いので、泣く泣く通ってます。
エセおしゃれです。
私はエセおしゃれなので化粧は変です。
しくしく。

よっちママさんへ

小悪魔キャラ・・・・

下腹をタプタプさせてても成立するのかな、小悪魔キャラ・・・
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
