

実母の収納三部作

コクヨの書類保管庫に


150130002

    食器。








パントリー(食品庫)に


150130001


   上皿天びん









システムキッチンの引き出しに

14524416200.jpeg


  酢が3本。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←酢で脱力。


収納を使いこなせてないわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上皿てんびんって
小学校の頃以来見たことなかったよ
何計るんだろう 酢?

No title

書類保管庫に食器はいいね^^我が家はファックス台扉付きに食器だよ(笑
酢体にいいし疲れとるからね。ちゃんと薄めないと胃がやられるから気を付けてね。

食器棚に

食器棚に上ざらてんびんいいなぁ。
家にあるのか…
ウチは食器棚に年賀状。

No title

お久しぶりです。

うちは食器棚を本棚にしてます。



『してます』だけで5回も打ち直してる!ああもお!kindleにイライラ。

うわあお!!

祝!復活!!!
↓でも、なんか大変な修羅場続きでしたね(;Д;)
つくづく、揚げ油に頭突っ込んでなくてよかったです!!
まあ、わたしもそれやりそうになったことがありますが
寝ててではなくてケンタでバイト中に油ですべって
フライヤーに突っ込みそうになったんですのよ!!をほほ!!
御互い、無事で本当に良かったですよね(^^*)v

酢が3本って・・・・・
オバQの毛が3本みたいで面白いです(爆)

うれしいわ☆

開けてみたら更新記事を見つけたこの喜び!嬉しい!
酢で脱力!わかるけど、ホコリ汚れ一切なしの清潔さにも感心!きれいだわー。うちの母にみせたいわー。

秘密のさいこちゃんさんへ

酢!!
上皿てんびんで酢!!!

酢かぁ・・・

よっちママさんへ

上皿てんびんを収納してるパントリーの場所は当然ダイニングキッチンだけど
食器を収納してる書類保管庫の場所は書斎だからね。
よっちママのファックス台はどこにあるの?
廊下?

こうちゃんさんへ

年賀状、早く片付けて・・・

つぶやきさんへ

つぶやきさん、お久しぶりです!!
食器棚が本棚かぁ。
珍収納はみんな何かしら覚えがあるものなのですね。

> 『してます』だけで5回も打ち直してる!ああもお!kindleにイライラ。
kindle(未知の機械)使いかっけー

かじぺたさんへ

ケンタのバイトこえぇ!!
本当に無事でよかった・・・
揚げ油マジ怖い。
今まで無事なのが奇跡。

うははは!
確かにオバQっぽい!!
替え歌ができちゃうなー

彩さんへ

ホコリ汚れ一切なしのヒントは『新品』よ!
今頃多分真っ黒よ。
お母様に見ていただくほどのものではないのよー
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
