スポンサーサイト


兄の救援物資

離婚して1年。
元夫より養育費はきちんと払ってもらってはいるものの
時給ウン円で子どもを養うのは大変厳しく
GWなどというちっともゴールデンでない連休ともなると
時給者の給料はダダ下がるわけで生活には不安しかない・・・




14619837350.jpeg

そんなとき、東京の兄から救援物資が!


わーい開けるぞ、それーーー!!




160430012

・・・・ってカレーがあるやないかい!!!

数日前、兄から荷物を送るという連絡をもらったとき
「変なキャラメルとか入ってないやろな!?」
と確認したら
「キャラメルないよ」
という返信であった。

「ドロップは?」
「サイダーは?」
「カレーは??」
と畳み掛けたところ
『てへぺろ』というスタンプが返ってきただけだった。



今回はカレーであったか・・・



160430001

アパ社長カレー


なぜアパカレーではなく、アパ『社長』カレーなのか。


160430002

社長の顔写真は必ず掲載しなければならないものなのか。


160430004

『写真の調理例には、具材に牛肉、キャベツをトッピングしました』
と裏面に記載してあるが

160430005

この写真の牛肉がトッピングであるとするならば『スレスレ』ではないのか。




まあ
どーせ私は食べない
から真偽のほどはわからないが。









レトルトカレーは他にもあって

160430006

北海道の永遠のライバル、沖縄のレトルトカレー2種。
しかし変態ぶりでは北海道の足元にも及ばない。
このまま北海道に対する変な対抗心を燃やさないことを祈る。






160430006

そして子供も嫌いな江頭のカレー。
どこで買うんだこんなもん。


160430007

『牛スジ黒カレー』の記載はこの部分でないといけないのか。


160430008

食べる気が失せる食べ方の説明。
カレーに宇宙の要素はないだろう何を言うておるんだキミは。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←カレーは要らん!!!




160430009

段ボールの中で、カレーの隣に見えるのは
うまい棒みたいなお菓子(うまい棒ではない)の大人バージョン。
ペッパーベーコン味とかエビチリ味とか。
酒のつまみだな。オルニチン配合だし。


16043011

しかしなぜグラスにさす・・・



ドロシプ03

コレみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
アパ社長、カレーまで出しているんですか!
すごい!
牛すじカレーの食べ方って(-_-;)ドーン!
エミューのレトルトカレーは食べたことが
あるけど、普通のカレーだったよ(・・;)

No title

きみこsanたら 堅パンも食べないのに
カレーも食べないのね
ゴーヤカレーは美味しいと思うけど( ̄‐ ̄*) 

プレミアムうまい棒は食べたことあるけどね
これは初めて見たかな
今日夢屋行ったけど見かけなかったし

相変わらずお兄さん 愛を感じるわ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

No title

私はははは^^わかる~~

離婚したらまず旅行は難しいとほんと思ったもん。

連休ずっと私は仕事^^

あれだったらLCCでいつかお子さん達だけでも北海道遊びにおいで

うち泊まればいいしどこか連れてくよ~^^

江頭カレー欲しい!!!!

Rinさんへ

エミューのレトルトカレー!!
それはレアですねぇ。
でも普通なのか~
いや、普通が一番!!!

アパホテルはカレーに力を入れてるみたいですよ。
朝食バイキングにも並んでるらしいです。

秘密のさいこちゃんさんへ

> 相変わらずお兄さん 愛を感じるわ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
こらこら、ニヤニヤするんじゃありません。
物品に海を越えさせるわよ!

> きみこsanたら 堅パンも食べないのに
さいこちゃんの言う堅パンってあの、石ころみたいなやつでしょう?
歯が欠ける歯が!!
そう言うさいこちゃんは食べられるの??

よっちママさんへ

よっちママ、相変わらず江頭が好きねぇ・・・

そうですねぇ。旅行なんて夢のまた夢。
誰か金銭を送りつけてくれないかしら。
カレーとかキャラメルとかドロップとかじゃなく。

あー、でもよっちママは去年海外へ行ってましたね!
東京にも行ってたし。
仕事がらみっていうのが本当にすごい。
私は出張も夢のまた夢だな~
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
