

兄の救援物資(お菓子編)

生活に困窮する可愛い妹に送られた実兄からの救援物資。
お菓子がたくさん入っていました。

前回記事にした
大人用うまい棒(うまい棒ではない)の他にも色々。

160501001

箱が可愛くておいしそうなおかき。
勤務中にバリバリ食べようっと。


160501002

きのこの山制作キット。
子供にやらせようっと。


160501003

和風なお菓子3点。
きなことか間違いないやろ。
『やわらかきなこ餅』ってめっちゃ美味しいヤツやん。
長男の勉強のお供に食べさせてあげようっと。



160501008

ところで『やわらかきなこ飴』はモンドセレクション銅賞だってね。


160501005

アパ社長カレーが銀賞なのに・・・








モンドセレクションって何かしら・・・







にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←いや、アパ社長カレーは食べたことないけど。




160501006

最後に、永野のクッキー。




なぜ永野なのか。




なぜ兄は永野をチョイスして可愛い妹に送り付けてきたのか。




このツイートからこのツイートがあってのこのクッキーなのか。




生まれ変わったら道になりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなクッキーあるんだ!!!!!すごいなぁお兄さんのセンス!!

No title

なぜ永野なのかは
ツイート見れば一目瞭然よ
可愛い妹のために一生懸命探したのね 永野グッズ
もう涙なしには語れないわ

ところで
きみこsanフォローするためだけに
ツイッター始めようかと思ってるんだけど
今更だけど
 ↑何故か皆に止められてアカウント取ってない

よっちママさんへ

こらこら、前のめりで参考にするんじゃありません。

秘密のさいこちゃんさんへ

わぁ!
ツイッター始めるの?お友達が少ないから嬉しい!
でもどうして皆に止められてるの?
さいこちゃんがバイト先の冷蔵庫の中に入った画像でツイートしたり
レストランのテーブルにある調味料を鼻につっこんだ画像でツイートしたり
色々やらかしそうって心配されてるの?

気になるわ~~
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
