

兄の救援物資(珍味・おつまみ編)

生活に困窮する可愛い妹への兄の救援物資は
なぜか生活に直結するものはほとんどなく毎度嗜好品に特化しており、
これは「生活にうるおいも必要」ということなのだと勝手に解釈しているが
今回もお菓子の他は珍味・おつまみであった。

160503001

缶つま2種。
『無難』という名の香りがする!!
ありがとう、ありがとう兄ちゃん!!!



160503002

のりの佃煮。
これは長男の大好物!
一瓶が一晩で無くなる予感!!
ありがとう、ありがとう兄ちゃん!!!






160503003

・・・・・・・・・・。






160503009

うぎゃぁぁぁあああああ!!!QWあsあqwせdftgyじこlp;




賞味期限! 賞味期限はまだか!!!





160503004

くそっ、たっぷり有りやがる。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←知らん顔して小学校のバザーに出すか・・・



このハチノコの写真撮影。手に持ってやると

160503006

失敗。



160503007

失敗。



160503008

失敗。



手が震えすぎる!
持つのもイヤ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あら きみこsan
はちのこを持つ手がなんだか美しいわ
生活に潤いを与えてくれる食材で手にも潤いが出たのかしら

でもはちのこはバザーに出すべきだと思うの
とりあえず関西圏で消化してね
間違えても瀬戸内海を越えさせようなんて思わないでね

蜂の子コワイ(>人<;)

No title

栄養豊富だし美容にもいいよ~^^
次のステップアップに全力で食べると良いことおきるよ!!きっと!!

秘密のさいこちゃんさんへ

手が美しい?
嬉しいけどそれはブレてるからじゃないかしら。
アカギレだらけでガサガサなんだもの・・・

> 間違えても瀬戸内海を越えさせようなんて思わないでね
これはアレよね?
『押すな押すなは押せの合図』ってやつなのよね??

こうちゃんさんへ

ですよねぇ。
妹は虫は反則だと思うのですよ。

よっちママさんへ

・・・・・瀬戸内海じゃなくて津軽海峡を越えさせる?
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
