

父の日2016

某イ○ンの女性下着売り場で、
かわいくラッピングされた女性用パンツの隣にあったPOP。



150515007






にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←狂気。






最初、妻や娘が着用する姿を披露して
『お父さんとハッピーに』過ごす
のかな?
と思ったのだけど

(いや、それはそれですごい光景が浮かんでくるんだけど)

それじゃラッピングの意味ないやん

ということに気づきまして。





ということはやはりお父さん本人にプレゼントするのか…





お父さんは家族にプレゼントされた女性用パンツで
どのようにハッピーに過ごすのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん
女性の下着売り場行けないからね
自分で買うの恥ずかしいからね
だからって下着ドロなんて出来ないでしょ

ほら、ハッピーに過ごせるじゃない

私はプレゼントしないけどね~

秘密のさいこちゃんさんへ

お父さんはなんでそんなに女性用下着が欲しいのよ・・・
そしてなんでそれを家族が知ってるのよ・・・

最近のファミリーってのはずいぶんオープンなのね。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
