スポンサーサイト


父の日の危機だぞ!

前の記事の父の日のPOP。

150515007

ラッピングされた女のパンツを父に送ってどーすんだ
って話だったんですけど、

はくのか。
かぶるのか。
浮気相手にプレゼントするのか。



「ありがとう! (腰に・頭に)サイズぴったりだ!」とお父さんが喜ぶのか?

「ありがとう! 彼女に似合いそうだ!」とお父さんが喜ぶのか??



無理がありすぎる。




そこで気づいたんですよ。


父の日はバレンタインデーと同じ道を歩んでいるのではないかと。


友チョコだ、自分へのご褒美だ、という層が勢いを増して
父の日に手を伸ばしてきているのではないかと。

「いつもお父さんに感謝してる私にご褒美♡」
的なことじゃないかと。
それで女のパンツなのではないかと。





踏ん張れよ、父の日。









あーーー女の物欲って怖いねぇ~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←ということにしておこう。考えたら怖いから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~ これって自分へのプレゼントなの?
私ならケーキの方がいいな~

それにしてもまだ悩んでたなんて
てかバレンタイン化だったら
友達と交換じゃない?
お父さん同士がパンツ買ってパパ友とプレゼント交換
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
