

兄物品(俺の名は漆黒の翼だ!編)

前回からたいして時間もあいてないのにまた兄から物品が届いた。

160528002

なんか全体的に黒い・・・


160528003

怖い。

160528004

ほーら、北海道だ。


160528009

ハシエンダインターナショナルめ。

旭川製麺は気をしっかり持たんか!
(↑口車に乗せられた被害者設定)



160528006

憎い・・・クチナシ青色素が憎い・・・





160528007

なんか同じキャラクターでさきいかも展開してる。青色で。


160528008

“グロウマ!”と意気揚々と言うてるけども
なぜわざわざグロくするのか。バカか。


160528010

ハシエンダインターナショナルめ。

憎い・・・スピルリナ青が憎い・・・


青いだけで食べる気がしない。







そして

160528011

あん肝の水煮。
“国内で水揚げされた新鮮なあん肝を、
  島根県浜田市の良質な水と海水で作りました。”


絶対美味しいはずなのに、なぜわざわざ黒いパッケージにして
「きもい」という演出をするのか。
北海道でもないのに。(ここ重要)


これは裏面に書いてあるおすすめのお召し上がり方の

160528012

右側の提案のハードルが高い。
一行目でつまずく。
シクシクシクシク・・・






それからサミット記念

160528013

パールCARAMELと



160528014

伊勢うどんきゃらめる



160528015

パールCARAMELには真珠粉末と貝カルシウムが入ってて、


160528016

伊勢うどんきゃらめるにはいりこ出汁が入ってるんだぜ。


どっちも地雷だろう?なあ?






それから

160528017

おっぱいグミ。

どのツラ下げて買ってきたんだ一家の恥め!
うちには思春期の男子がいるんだぞ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
 ←長男は鼻で笑ってたぞ・・・







最後に、箱は黒いけどとても美味しそうな

160528018

ニューヨークキャラメルサンド♪

「美味しそう」っていうか、「美味しかった」
もう食べた。
もうない。


ごちそうさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もステキねお兄sama(*^m^*)
最近あの広大な北の大地は
お兄samaのために存在してるんじゃないかって思うくらいよ
各地に変なものいっぱいあるけど
北海道はキョーレツよね

青いラーメンの目玉卵とグリーンのメンマって
標準装備なの?
食べるときのレポ楽しみにしてるね

グミは
思春期の男子のために送ってくれたんだよきっと

黒いし青いし(笑)
あん肝は砂糖と醤油と酒ぶっこんでグツグツ煮てからご飯の上に乗せて食べるとたまらんことになりますわよ。

No title

はじめてみたぁ
これお土産に持って行くのにぴったりだね
来月大阪出張だから 著名な料理研究家さんにおあいするんだけど
その時もっていきたい!!!
スピルナ青はキャラ弁には定番の天然青だよ~^^

No title

お久しぶりです。つぶやきです。

しばらくブログをお休みしてましたが、
同じブログタイトルで新しくまた始めました。
御迷惑でなければまたよろしくお願いいたします。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
