仮面ライダーディケイド主題歌効果

生活には、特に育児には「買って失敗した~」というものが付き物ですよね。
子供には子供の好みがあるし、気まぐれだしで、買ったもの全てを有効に
使いこなせる、というわけではありません。

ウチではその代表的なのがフェールラーベンのコート。


ガクト02

↑こんな感じのコートです。


作りがしっかりしてるので「いいかな~」と思ったのですが重いのでしょうか、
長男はこのコートを嫌がり、雪が降ってもジャージを羽織って出かけてました。
「今日はジャージは止めなさい」と言われると、
渋々譲歩してユニクロのフリースジャケットです。



・・・・・コート、高かったんだぞ・・・・・




成長が思いのほか早くて想定より1年早くサイズアウトしそうだし。
(もちろん次男に回すけど・・・)










その点、先日衝動買いしたCDは既に元を取りそうな勢いで楽しんでます。
買ってよかった!の一品。


Journey through the DecadeJourney through the Decade
Gackt Shoko Fujibayashi Kotaro Nakagawa

エイベックス・マーケティング 2009-03-25
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



仮面ライダーディケイドの主題歌 1,890円で
Gacktとディケイドが共演してるDVD付きです♪




これ、発売日(3/25)の翌日に急に思い立って
近所のショップ2軒に買いに行ったのですが既に売り切れてて、
神戸のHMVでようやくゲットできたものなんです♪
・・・Amazonの方が安かったんですけど・・・待ちきれなくて。



長男も次男も大喜びでDVDを見てます。
GacktのCDは初買い&初聴きだったのですが、いい声してはりますな~。
そして美しゅうございますGacktさま~。



黒いコートがお似合いでございますGacktさま~。





・・・・・・そうです。





皆さんお察しの通り、長男は初めて言いました。



「今日は黒いコートで出かける~♪」








息子よ、もう春だ。






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←子供のこの単純さが可愛いですよね♪








本日 寄鍋屋 やってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね