スポンサーサイト


アンケート初挑戦

アンケートをやってみたかったんです。
で、やってみました。
←ブログの左のスペースにあります。
なんか設定するときに色々わからない言葉があったんですけど
誰かアンケート経験者はいらっしゃいませんか(涙)

アンケートフォームをつけてみて「無料アクセス解析」という文言に
ギョッとしましたが、どうやら広告みたいです。
投票した方のアクセス解析をするわけではありません。
・・・どうにかならんか、これ。


えっと、
コメントは必須ではありません。なくても投票できます。
・一人一回だけです。
・投票期間は4月9日までです。←長過ぎたか…(既に後悔)
投票結果は誰でも見られます。

ちょっとした不備はあるかもしれませんが
皆様お気軽にクリックしてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへへへ・・・
クリックしてみました。
うへへへへへ・・・。

ともさんへ

ぐひひ・・・
クリックありがとうございました。
ぐひひひひひ・・・。

No title

参加しました。
目当てはウフフ。

ぺこさんへ

ありがとうございます。
フヒヒヒヒ。

No title

なんか楽しそう!!
投票させていただきました~(^^)v

JOYじゃないよね?

アンケートしました。

粗品のマーガリンはいつ貰えるのですか?
これって「ラーマ奥様アンケート」ですよね?

No title

参加で~す♪
体も目当てなんだけど・・・ ってウソウソ!
真面目に答えましたよe-348e-69

※ ごめんなさいね~、きみこさん!
  何ででしょうね。。。 悲し過ぎるぅe-259
  でも 障害があると燃えるタイプなので きみこさんへの愛は更に燃え上がりましたe-414e-269
  
  そっか! そうですよね、カブトまだまだ使えるわっe-77
  気が付かなかったわ~ ありがとうございます。
  よ~し、 ケチケチ使おう♪

No title

あはは、きみこさんらしいアンケート♪
お目当ては…i-278

アンケート

すごい!おもしろそうですね。僕もいつかはやってみたいです。おそらく僕もさん、おおっと

No title

うふふふふ
これでいいのでしょうか・・?

No title

こういうの面白いですねん☆
ポチッとしましたよ v-218

海のいるかさんへ

ありがとうございます!
海のいるかさんに幸多かれ!

koh兄さんへ

投票ありがとうございます。
粗品はきみこオリジナルの教典が届きます。
住所、氏名、電話番号、生年月日、勤務先を教えてください。

リコタンさんへ

アンケートへのご参加、ありがとうございます!
イヤン、体が目当てでも結構でしたのにぃ~♪(←気持ち悪い)

ME-Qさんへ

お目当ては何だったのでしょうか。
これを聞いて今後どうする、ってわけでもないんですけどね…。
「きまぐれ」アンケートですから。
でも嬉しいです。
アンケートへの参加、ありがとうございました♪

上野さんへ

上野さんのアンケートは質問から面白いんでしょうね。
是非やってください!
・・・そして細かい設定方法を教えてください(涙)

keronさんへ

うひひひひひひ。
これでいいかどうかはボンクラ管理人の私にはわかりませんが
いいと思います。
ありがとうございます。
ふひひ。
幸あれ。

ぴん栗さんへ

ありがとうございます!
投票は手軽だし面白いですよね。
ぴん栗さんも是非やってみてください!
そして私に細かい設定方法を教えてください(涙)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
