スポンサーサイト


アンケートのお礼と結果のご報告

4月3日から4月9日まで行ったアンケートへのご協力
本当にありがとうございました。
投票数は19票でした。
思っていたよりたくさん投票していただけてすごく嬉しいです。


質問は「どんな記事がお目当てですか?」でした。
以下投票結果とコメント(※)をご紹介です♪




・育児・・・2票(10.5%)
   育児に投票して下さった方、ありがとうございました。
   至らなすぎる母の日記ではありますが、今後も宜しくお願いします。



・パケコレ・・・3票(15.8%)
   パケコレに投票して下さった方、ありがとうございました。
   もうすぐパケコレも終わりますが、今後も毎日闇鍋を宜しくお願いします。



・全部♪・・・4票(21.1%)
   全部に投票して下さった方、ありがとうございました。
   これからも心を込めて妄想します。
   コメント2つ、いただきました。

   ※闇鍋さんに遭ったその日から闇鍋中毒になりました♪
     「遭った」んですね……。
     「会った」のでも「遇った」のでもなく「遭った」のですね。
      んもう! ツンデレなんだから~。

   ※きみこの全てを愛しているからだよ…
      あなた誰ですか。結婚して下さい。



・お目当てっていうか日課です・・・3票(15.8%)
   日課だと言ってくださった方、ありがとうございます。
   あなたの毎日に「毎日闇鍋」。今後も宜しくお願いします。
   コメント2つ、いただきました。

   ※パケコレ出版化推進委員長。
      ありがとうございます。
      あなたの手腕により、私の印税生活は約束されました(妄想)

   ※なんだか見ないと疲れが取れません!
      このコメントにはテレビショッピングを連想しました。
      「1日の疲れが取れる「毎日闇鍋」が、今なら5ウィンドウ、
       さらに「毎日寄鍋」も1ウィンドウお付けして1万円!
       1万円でのご提供です!」
      「うわぁ安い! これは嬉しいセットですね~」
      「尚、効果には個人差が大きくありますので御了承ください」



・お目当てっていうか義理です・・・0票(0%)
・なぁに通りすがりの者です・・・0票(0%)
   義理や通りすがりには何票か入ると思ってました。
   皆さん優しい方ばかりですね。涙。



・なぁに通りすがりの馬鹿です・・・1票(5.3%)
   この項目に一票投じたあなたは素敵な人に違いありません。
   どこのどなたか存じませんが、あなたはきっとこんな人…
   母のお腹の中に「絵心」を忘れて生まれ落ちた画伯きみこが
   パチンコ屋のチラシの裏に心を込めて描きました。





    090410馬鹿
                 

   ありがとうございます。せめてお名前だけでも…
   「なぁに、通りすがりの馬鹿ですよ。それじゃ」
   そう言ってそのお方は爽やかに立ち去られたのでした。


   そしてコメントもいただきました。

   ※どの記事も抱腹絶倒でチェキラです!



        090410馬鹿2


   

・管理人の顔と体が目当てです・・・6票(31.6%)
   これが堂々の第1位でした。
   薄々そうじゃないかとは思ってたんですが・・・
   ホントにこんな結果になるなんて、ビックリです(≧∇≦)キャー♪
   どうぞ皆さん、私の顔と体をお持ち帰りください…





        090410顔
   
           管理人の顔


               



      090410体

            カ・ラ・ダ☆


   コメントも2つ、いただきました。
   ※息子の将来の嫁なので・・
      はい。現在更なる馬力アップを目指し努力を重ねているところです。
      幸せになります!(怪しい笑顔)

   顔と体はいらないんですがセンスが目的です
      Σ(`Д´)





ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ↑管理人の捨て身のイラストアップに愛のクリックを…(涙)


イラストはベルばらをパクリモチーフにしました。
こちらにファンの方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。
すいませんでした。


管理人の「顔と体」については第一回パケコレへどうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうアンケート終わったんですね!
どれも面白くてマジウケです☆
もっと続行すればいいのに~(笑)
きみこさんのコメ返しがもっと見たかったです♪ポチ♪

(*・ω・)ノ

アンケート第2弾を楽しみにしておりますよぅ v-218 うっしっし。
♪愛が~苦しみ~なら~い~くらで~も~苦しも~お~♪
ヅカのベルばらがダイスキでぇす v-516

No title

そんな、顔と体ならいりません。

No title

おはよーございます。
アンケート結果拝見させて頂きました。
私が何をポチっと押したかは極秘事項ですが
皆さん きみこさんの記事に釘付けなのは間違いないようですね。
ちなみに私はポチっと押したもの意外に
きみこさんの ボケと突っ込みを楽しみにしています。
その技術を習得したいと思っております!
師匠!またよろしくお願い致します! 押忍!!

ME-Qさんへ

ありがとうございます。
また何か思いついたらやりますので
ご協力をお願いします!

ぴん栗さんへ

ありがとうございます。
また気が向いたらやりますので、ご協力お願いします!

ぴん栗さんはヅカファンだったんですか~。
すいませんでした!(ベルばらファンにはとりあえず謝っておかないとです…)

koh兄さんへ

・・・残念です。
我ながらキュートな顔だと思うのですが。
特に唇。

ともさんへ

ボケとツッコミの師匠ですか…。
私はただの主婦なんですが。
・・・・・仕方がありません。
技術の習得は修行から!
まずは住み込みで掃除と洗濯と買い物と炊事と子供の世話と
さんすうセットの名前書きと(以下略)

押忍!!

No title

『なぁに通りすがりの馬鹿さ』の人
ニヒルですね~(´▽`)
ニヤリとした唇がにくいです
ついでにきみこさんの唇も…フフフ…

レモンライフさんへ

カッコイイでしょう?『なぁに通りすがりの馬鹿さ』の人(涙)
絵心も買えたらいいのに。

私の唇の造形美には定評があります。
ただこの唇、キッスには向いていますが食事には向いていません。
ウッフン。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
