

2万アクセス、ありがとうございます

おかげさまで、当ブログも2万アクセスを突破しました。




   ☆祝! 2万アクセス☆

09110701

 

・・・あ、これうちのカウンタじゃないですね。
他所様(俺様)のカウンタのスクリーンショットです。
兄さんもおめでとうございました(←過去)




今回は自分でキリ番を踏むこともなく、ホッとしております。
キリ番プレゼントの記事につきましては鋭意準備中です。
とりあえず過去ログを読みあさるところから……。
少々お待ち下さいませ。

取り急ぎお礼まで。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   ←お祝いをー。

ザ・年始。

年始ですな。





あけましておめでとうございます。





皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。

私は寝正月に忙しくて大変です。
いくらでも昼寝できちゃうぞ。グー。


そしてコタツでパソコン立ち上げてブログ更新です。
本当は予約投稿で、年が明けると同時に
「あけましておめでとうございます」記事をアップ、
というヤツをやってみたかったのですが。
年末は忙しすぎました。


ハァ・・・。




忙しすぎて今朝もせっかく作ったおせちを
何品か出し忘れましたよ。
どおりでおせちが例年より寂しいはずです。
毎年おせちの写真を撮って記録してるのですが
今年のおせちはスッカスカです。

今日の記事ではおせちの写真をアップして
私だって多少の家事はするぜ、というところを
アピールしようと思ってましたが、
そういうワケでやめました。






かわりにお餅を焼いてる写真でも・・・



10010101




・・・これでデキ主婦をアピールできるのか?
七輪はキタナイし。
お餅もちゃんとまるまってないし。





ま、いいや。
正月気分、みんなに届け~~☆










そうだ、せっかくの元日だから皆様に年賀状でも・・・。











ほい。




10010102









ま、私の年賀状センスなんて、こんなもんです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←今年もよろしくです。



一周年記念記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

3万ヒット、ありがとうございます。

10012601








10012602








                10012609
















10012603








10012610














10012604








10012605













     10012606
























10012607








10012608








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←虚しい・・・



休業のお知らせ

表題の通り当ブログは休業いたします。


元々は「長くて半年」のつもりで、そのペースで更新してきました。
短期集中型を1年も続けると、実生活に色々と支障があるものです。
1周年記念記事を書いて目標が達成されたこともあり、休業します。


何せ次男の入園準備に本腰を入れて取り組まないといけないのですよ…。
それはもう、全力で。
自分、不器用ですから。
何かにつけ、不器用ですから。




本当は「閉鎖」する予定だったのです。
1年経ったらバサッと。
1~2ヶ月前まではそのつもりでした。

でも、色んなブロガーさんと交流したり
どことは言いませんが、ヨソのブログのコメント欄で
ドドンガドドンガ暴れる楽しさを知ってしまった私です。
その楽しみには自分のバックボーンがまだ必要だな~、と思いまして
しばらくはこのブログも残しておくことにしました。
・・・なんちゅーか、色々と、皆さんのお陰です。




ともかく今から、闇鍋屋は休業です。




今後は皆様のブログのコメント欄でお世話になります。
サイトをお持ちでない方は、よそのブログのコメント欄に
「きみこ」の文字を見つけたら「まだいる…」と思ってくださいね。



皆様、今まで本当にありがとうございました。
まだまだ書き散らしたかったこともあったり、
モテを獲得できなかったことも心残りではありますが
きみこは普通のおばさんに戻ります!
(↑今まで普通のおばさんじゃなかったかのような口ぶり)





というか、妹ブログの「毎日寄鍋」は今まで通りなので、
そこんとこよろしくなのです…。









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 再び会うまでの遠い約束。











最後に、リンクして下さった皆様へ。




休業したあとは当初の予定通り閉鎖してしまうかもしれませんし
再開するとしても
読み手を無視した、淡々とした備忘録的なものになるなど
今までのようなブログにはならないと思います。

そういうワケですので、皆様のブログでのリンクは遠慮なくはずしてください。
と、言ってもリンクをはずすのは気が引けるでしょうから
先んじて当ブログのリンクを全部消させていただきました。
なので、皆様も遠慮なくはずしてくださいね。

※最近リンクを申し出てくださったばかりの
 平八郎さんつぶやきさんくう太郎さんaoさんエルブーさんには
 申し訳ない気持ちでいっぱいですが
 でも最後につながりを持てて、嬉しかったです。


こんなブログにリンクをして下さった皆様には感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました!


これからは皆さんのブログで、お会いしましょう。

アデュー。


プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
